社員ブログ

今はもう秋・・・

皆様こんにちは 営業の多田です。

10月は週末ごとに台風が近づいて災害が懸念されました

台風も過ぎ去りでいよいよ朝晩が冷えるようになり、秋らしい気候になってきましたね。

秋といえば行楽ですが、最近は有名所に行って見ることもしていません。

今年はどこか近場にでも出向いてみようと、話題のレゴランド?を考えています。

どれくらいの賑わいなのか?噂通りなのか気になるところです。

 

また、秋といえば「スポーツの秋」です。

東京オリンピックまでいよいよ1000日を切ったと話題ともなりましたが

私事ながら体を動かそうと思い、娘とランニングをした時に

足の肉離れを起こしてしまいました・・・

数日で痛みは引きましたが、原因は準備運動をおこたり運動をしたタメでした。

まだまだ若いつもりでいましたが、日頃の運動不足を考えれば自業自得な結果でした。

皆さんもスポーツをする際はしっかりと準備運動をしてから楽しんでくださいね。

▲ このページの先頭にもどる

© 2005 - 2024 株式会社冷研