社員ブログ

冷蔵ケース レンタルなら冷研

「健康が第一です。」

業務部の江田です。

梅雨時期になり雨が多くなると思いましたが、東海地方はカラ梅雨のようで

なかなか雨がりませんね。

この調子ですと水不足が心配ですね。

私ごとですが昨年末に急に胸が苦しくなり病院へ行ったところ狭心症との診断を受けました。

心臓の血管が詰まり気味との診断で緊急手術を受けることになりました。

手術といってもカテーテル手術で手首から管を入れる簡単な手術で1週間程の入院でした。

今後、1年に1度カテーテル検査を行う事を5年間受けなければならなくなりました。

入院をきっかけに10Kg減量し、病気をする前より健康になった気がします。

今年の健康診断結果が楽しみです。

今後、暑い時期になってきますので皆様も体をご自愛ください。

 

 

 

▲ このページの先頭にもどる

© 2005 - 2024 株式会社冷研