社員ブログ

やきいもの季節

総務の三宅です。

まず、今年は西日本での豪雨被害や台風、北海道の大地震での災害が起こり

多くの方々が辛い生活を送っておられます。

謹んでお悔やみ申し上げます。

また、今年の夏は異常に暑い日が続きました。皆様のお体は大丈夫でしょうか?

ようやく最近になって少し過ごしやすくなり始めたと感じます。

この時期ななりますと体を動かそうと考えていらっしゃる方も多いかと思います。

私も暑い夏中はクーラーの効いた部屋に閉じこもっていましたが何か運動を

始めようと考えております。

ますはウォーキングを開始して体が動くようになりましたら走ってみたいな

と思っております。

皆様も外に出られ憎かった数カ月間、取り戻して表に出て体を鍛えてみては

どうでしょうか

また、この時期は食欲の秋とも言います。

美味しいものもたくさん出回ります。

その中で女性が最も好きな食べ物として焼き芋があります。

今では各スーパーに焼き芋機が備えられておりますが 私もつい

焼き芋を購入してしまいました。

 

▲ このページの先頭にもどる

© 2005 - 2024 株式会社冷研