社員ブログ

第48回スーパーマーケット・トレードショー2014

サービス部の梶野です

この度、私たち冷研 業務部は、いままで以上にお客様に喜んで頂ける冷研を目指し、

名称をサービス部に変更させて頂きました。

単なる名称変更だけではなく、お客様に合ったサービスやおもてなしを一生懸命に

させて頂きたいと思ってます。

__

また、改めて各担当者がご挨拶をさせて頂きに、お伺い致しますので宜しくお願い致します。

今年も、第48回スーパーマーケット・トレードショー2014の見学に行ってきました。

スーパーマーケット・トレードショーは、スーパーマーケットを中心とする流通業界に

最新情報を発信するプロ向けの専門展。

今年も、各社さまざまな工夫を凝らし、とても活気のある提案で、とても良い勉強を

させていただきました!私、梶野は、お客様がめちゃめちゃ喜んで頂けるサービスは何か?

を日々考えてます。そんな私の得意分野は、工作です!

趣味は、なんでも改造! 車やバイク、最近では家具や家も自分で改造しちゃいます。

休日には、近所の子供たちや暇なおっちゃんたちのミニ四駆やラジコン、

自転車や建具なんかを梶野スタイルにカスタマイズしちゃってます。

そんな素敵(?)な趣味を、是非、仕事に活かしたいと思ってます。 

実際に、いくつか弊社の販促オプションとしてお客様に喜んで頂いております。

お客様のご要望があれば、すぐに飛んでいきますのでぜひぜひ宜しくお願いします!!

それまでは、趣味の世界で腕を磨いておきます(笑)

▲ このページの先頭にもどる

© 2005 - 2021 株式会社冷研