社員ブログ

健康診断とTV

業務部 岸本です。 

過ごしやすい時期も過ぎこれから入梅し暑くなってきます。

私も40代となり入社時より体重が10キロほど増えてしまったので、

去年から毎日飲んでいたお酒をやめることにしました。

半年ぐらいで6キロほど痩せたのですが、気づけば元の体重に戻ってしまってました

今月は健康診断もあるので、断酒と夜中にお菓子など食べないよう

自主管理して頑張っていきたいと思います。

 

ここ近年、TVを見るよりネット配信の番組をよく見ます。

民放は面白いと思う番組はあるのですが、気づいたときには

放送時間が過ぎていたりして見逃してしまいます、

そこでいつでも気軽に見れる、有料動画サイトを見てすごしてしまいます。 

TVの見方や、情報を入手する方法の変化に驚かされるこの頃です。

 

▲ このページの先頭にもどる

© 2005 - 2024 株式会社冷研