社員ブログ

体を動かしてリフレッシュ

総務の三宅です

今年の夏も暑い日が続きましたが最近は朝夕と涼しくなり過ごしやすくなりましたが

皆様はいかがでしょうか?

自分事ですが50歳を過ぎると体が動かない上、あちこちと痛みが出てきます。

年に2・3回ゴルフをするぐらいで体が退化していることを感じます

やはり健康を気にする年齢になってきたと実感する日々です。

秋は運動をするのに一番適した季節、今年はがんばって毎日ウォーキングをしてみようと

思っています。

みなさんも秋から健康のために体を動かしてみませんか?

鈍った体を動かすには、最初はしんどいでしょうが気持ちの良い汗をかけば

リフレッシュできますよ!

また、これから風邪やインフルエンザが流行する季節になります

これらに負けないように体を鍛えて年末にかけて楽しく過ごしましょう!

▲ このページの先頭にもどる

© 2005 - 2024 株式会社冷研